デジタル放送ってすごいんですね。 | Roundふじお・F・ふじっこ

デジタル放送ってすごいんですね。

魚の「カマ」の部分が大好きです ふじおです。
酒がすすむぜー。

今日、帰ってテレビをつけるとオージーとWBCの練習試合みたいなのをやってました。
ていうか大阪ドームやん。イチローとか松坂とか城島とか岩村とか生で見たかったな~なんて
そんな事を思いながらビールを飲んで観てました。

ふと、テレビに「d」マークを押すとデータ放送が見れます見たいなのが出てきたので
なんだろ?って押してみると、その名の通り打順だとかなんだと試合のデータが出てきました。

Roundふじお・F・ふじっこ



スゲー!これって前からなんすか?っていうかこんな事が出来るからデジタル放送なの?
画面がキレイなだけだと思っていました。お恥ずかしい限りです。はい。
ちゅうか、デジタルの液晶テレビ買って一年経つのに初めて知ったよこんな機能…。

これからサッカーとかスポーツ中継見るのが楽しみになってきました。

そういや、ブルーレイのHDDレコーダーも買って1年経つけど
まだブルーレイで見た事も焼いた事もないなー。

使いこなそうぜ。


インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー