いちごデケェ | Roundふじお・F・ふじっこ

いちごデケェ

今日は寒さをナメてましたふじおです。
ちゅうか、大阪でも雪がチラついてたやん。


今日は帰りしなに弟から電話があって実家に寄りました。
イチゴがあるから取りに来いという電話です。
寒かったですがイヤッホーともらいに行きました。

弟の会社はなんでも創立25周年らしくて
それを記念して、日頃支えてもらってる家族の皆様へと
毎月一回、日本の美味しいものが届くという事を今年一年やるみたいです。
先月はたらば蟹が届いていて
そのカニもウワサを嗅ぎ付けて食べに行きました。

弟は現金で欲しいとぼやいてますが
僕ら家族は「お前の会社、ええ会社やん」と
まんまと会社の思う壺に
食べ物で釣られてます。
Roundふじお・F・ふじっこ-090217_2322~01.jpg


デカイので、ベタにタバコと大きさ比較してみました。

あまおうってヤツらしいです。
違いの解らない僕でも名前くらい聞いた事があります。
ええ匂いや~。

インターネット広告、Webサイト制作なら株式会社エルツー