内視鏡の後遺症か? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日の10時過ぎの散歩でうんち1回目は普通 2回目形にならない泥状便
夜散歩直前敷地内の影でうんちこれは普通 発見が遅れ一部食糞
その後の散歩で下痢便2回
 

帰宅後狛にしたら珍しく大量に水飲みしばらく後激しい嘔吐そのまま寝るのかと思いきや

23時過ぎ下痢その後は朝まで部屋の隅で寝る

 

 内視鏡施術を受けた病院に受診

 
 なぜかこの病院大好きな狛  嬉しそうな顔の狛 
 
検査に後 ご褒美がもらえるんだって狛の病院好きの理由が解った。爆  笑

 

   下痢や嘔吐は内視鏡施術後に起こる症状だそうでお薬も貰って飲んでいたのですが

 

 其れでは足りなかったようですね、エコー検査も念の為にされましたが傷や出血は無し

 

 吐き気止めの注射と下痢止め薬と乳酸菌薬と頂いて帰りました。

 

 現在、食欲もあり下痢嘔吐も止まった状態ですが、やっぱり体力は落ちています。

 

 雨が降って涼しい状態なので寝て過ごしました。

 

 

 クチナシの花も咲き始めました。
 

 
   庭のアジサイ 梅雨入り前の今が盛りラブ

 
 

 
 

 
 

 

                                                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ