昨日の10時過ぎの散歩で
1回目は普通 2回目形にならない泥状便
夜散歩直前敷地内の影で
これは普通 発見が遅れ一部食糞
その後の散歩で下痢便2回
帰宅後狛にしたら珍しく大量に水飲みしばらく後激しい嘔吐そのまま寝るのかと思いきや
23時過ぎ下痢その後は朝まで部屋の隅で寝る
内視鏡施術を受けた病院に受診
なぜかこの病院大好きな狛 嬉しそうな顔の狛
検査に後 ご褒美がもらえるんだって狛の病院好きの理由が解った。
下痢や嘔吐は内視鏡施術後に起こる症状だそうでお薬も貰って飲んでいたのですが
其れでは足りなかったようですね、エコー検査も念の為にされましたが傷や出血は無し
吐き気止めの注射と下痢止め薬と乳酸菌薬と頂いて帰りました。
現在、食欲もあり下痢嘔吐も止まった状態ですが、やっぱり体力は落ちています。
雨が降って涼しい状態なので寝て過ごしました。
クチナシの花も咲き始めました。
庭のアジサイ 梅雨入り前の今が盛り






