11月も終わりね最後のフィラリア薬投与 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は何時雨が降り出してもいいくらい曇っていて気温もだんだん下がる冬型のソラ狛地方です。

 

 最高気温は午前1時が13℃で今午後5時過ぎ8.6℃まで下がってます。

 

 もう11月も終わり、明日からはもう12月一年が経つのがあっという間ゲッソリ

 

狛のフィラリア予防薬投与も最後、この後急に暖かくならない限りは大丈夫だけど

 

最近の気温の乱高下予測不能、蚊の出る気温まで上がるようだと掛かりつけ医に相談だわ

 

気温が低いと元気いっぱいの狛、病院より散歩に行きたいようだったけど説得して病院へ

 

 

 待合室はXmasバージョンに飾り付けられてました。

 

体重は22.6kg そろそろ23キロになってるかと思ってた見た目は丸まると肥って見える狛

 

沢山食べさせるとお腹を壊す狛なので毎日グラム単位で食事管理をしている主人です。

 

 寒くなって散歩量も増えてるからもう少しフードを様子見ながら増やす方が良いかな~

 

  いつも奈良病院からすぐ帰宅するのですが、気温が下がって散歩したい狛

 

夜散歩の逆コースを歩いて帰りました。目下イチョウの落葉が最盛期です。

 

 

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ