舞鶴公園ぶらぶら散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  昨夜は雷ゴロゴロ荒れた天気で室内なのに食べた物をそのまま吐きまた食べた狛

 

廊下で狛だけ過ごすのは可愛そうになり茶の間で初めて主人と一緒に寝た狛です。

 

 三代目にして一番気圧の変化に弱い、初代のエルも雷が鳴るとバイクの下に潜り込んだり

 

してましたが胃腸に症状が出る事はありませんでした。

 

荒れた天気は9時ころまで続いてオシッコ散歩で霙の洗礼を受けた狛その頃の気温は7℃

 

午後には日差しも出て来て散歩要求をするので舞鶴公園に行ってみました。

 

 

ここにはモミジもありますが、まだまだ赤くなる前の状態でした。

 

イチョウも緑だったり黄色だったり、急激な冷え込みなので木々の紅葉が追っついていません。

 

 落ち葉散歩はことのほか気に入ったみたいではしゃいでました。口笛

 

 一番色付きが良かったモミジ  まだまだこの程度です。

 

 

 

  天気の回復と狛の胃腸の回復は正比例口笛

 

 

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ