小型犬と遊んだドッグラン v(^^)v | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も梅雨の中休み状態で最高気温は30℃

 

午前10時ころからエアコン小屋に入ってお昼時間以外はずっと中でゴロゴロ

 

出て来たのは5時過ぎの狛、まあまあ熱中症の心配はせずに済みそう。チョキ爆  笑

 

 朝6時のドッグランこの時点では20℃

 

前回遊んだシーズーちゃん狛と歳はほぼ同じ1歳半先に来て大型犬エリアで遊んでた。

 

 狛はお友達が居たので嬉しさ全開モード

 

 

この子小さいけどパワフルで走るのも早いびっくり 自分の思っていたシーズーのイメージじゃない

 

 

 

 

 

 段々と走り疲れるのは狛も一緒でこの後水場の守、シーズーちゃんはトカゲポーズで休んでた。

 

疲れたころにパワフルなフレブル君登場そろってお迎えに行く

 

 

 ちょこっと仕掛けて逃げていくおちゃめさん一緒に少し遊んで時間が来たの外へ

 

先日建設中だった小屋出来上がっていました。北欧の童話の中に出て来そうな小屋

 

ドアを開けて見ると子供が中に入って遊べる大きさベンチや棚もありました。

 こんにちわ ♪  誰もいません御留守のようです by 狛  

 小屋前で記念撮影チョキ口笛

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ