緊張したけど楽しかった | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今日は〜鳳徳院 蓮華 先生のラジオ番組である『ゆめのたね』〜セレブちゃんのことたま語り〜にゲスト出演して参りました〜きらきらHAPPY

いやいや〜緊張〜
噛んじゃいましたぷぷ笑

いつ放送するの?
4月中旬です(笑)

またご案内致しますぷぷ笑

まぁね〜色々とお話し出来たと思いますびっくり

蓮華先生にお会いするとか、いつも『男前』って言われちゃいますの苦笑
えっと…仕事としては…褒め言葉として受け止めますぷぷ笑

四柱推命や宿曜占星術・風水なんかのお話しや〜
密教のことや〜
ストーンブレスのお話しや〜
ジュエリーデザイナーのお話しもしましたよビックリ

シートワックスのお話しもちょこっとかえちゃん

蓮華先生ってば聞き出し上手です好

その時のお写真はまだ手元に無いので、手元に届きましたらアップしますね好

さて〜そろそろ桜の開花時期となりました〜きらきら
ちなみに、お店の前の桜は〜こんな感じです

桜の花が満開になると、お店の窓から桜を見ることが出来ます✨
ちょっとしたお花見🌸🍺🌸なんかも出来ちゃいますHAPPY

お花見お茶会とかしたら、楽しいかも喜GOOD

さてそんな今日のお香は〜
この季節ならではの、御所桜


心地よい時間を過ごしております

今日も1日、頑張りますかおえんぴつ


数字4香華数字4

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ