春先に左眼に傷がつき かなり酷い状態で治療が始まり夏前にやっと落ち着いてきました

濁りなど残ってしまうけれど視力はあるし問題ないと安心していましたが
治りきらない薄くなった傷跡がぶり返してしまった
目薬もヒアルロン酸しかないので 仕事を休んで
すぐに診てもらっている横浜の動物眼科へDASH!
ナビ設定したら混雑してて2時間かかるチュー
でもエルはドライブ大好きなので助手席のドライブボックスでご機嫌でした
今日は僕だけ😆

検査の結果やはり傷跡が悪くなっていて菌も検出されたので抗生剤入りの目薬2種類と飲み薬を処方され様子をみることになりました
午前の診察の最後に入れてもらったので
帰るときは誰もいなかった(*⁰▿⁰*)
検査もおとなしくお利口さんだったので
病院のオヤツをはもらって(^^)
こんな時はお目目が大きく見開いてます爆笑
またエリザベス生活が始まるね
この後 せっかく横浜まで2時間近くかけて来たので
最近お水飲む量が多くオシッコも結構な量出るので
ちょっと気になり 磯子のセカンドピニオンで診てもらっている病院ハシゴ🏥
予約制ですが 待ってもいいなら来てくださいと言っていただいたのでDASH!

やっぱり三時間以上滞在したわね

尿検査と血液検査をして なんと12歳にして
内臓は問題なしという結果😆
お水を飲む量は気になるけど 貧血が少しある程度で様子をみましょうという結果
ホッとしました
帰りはまた渋滞にハマり
雨も降ってきたし  運転疲れたなぁ🤣
昨日より赤みが引いたわ

早く良くなりますように(^^)
おまけ  今日もダラダラ(^^)