人生にこうなりたいや夢も希望も目的もない。

ただ無責任に一生懸命遊ぶだけ。

仕事も学校も人間関係も嫌な事も良い事も
ムカつく事も生きてる意味が分からないと思う事も。
(めんどくせー宇宙に戻りたーいと思う事も)

全部

遊び〜。

ただ、体感してみるだけ。

1つ1つ深刻に真面目に完璧にキチンとやりこなす。

その現実に浸りきって、
もみくしゃにのみこまれ
ズタボロになりまくっても。

一歩引いた場所から現実をみる感じる。

真面目だからこそ真剣に深刻になっててんてこ舞いになるけど、
それを離れた場所から自分を見守ってあげる。

そんな頑張り屋さんの自分が愛おしい。

真面目でてんてこ舞いになっても。
大丈夫だよ〜。

全然、遊び〜。

理由なき遊び。