ちびちゃんは今日から

幼稚園で給食🍱が始まりました💕

 

昨日まで

お弁当持参だったので

だいぶ朝が楽になる~😁🎵

 

 

小柄だけどめちゃくちゃ食べる子なので

お弁当のサンプル見せてもらった時は

 

いっこで足りるか?

(´-ω-`)

 

という感じでした💧笑

 

 

 

「もっと食べる!」

 

とか言い出したらどうしよう…

 

 

 

お友達のお弁当を

奪ってしまわないことだけを

祈ります…😇

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんを送り出してから

運動がてら自転車で

初めての大型スーパーへ🛒✨️

 

なぜなら

そのスーパーの中に

スタバが入ってるらしい…☕💓

 

ブロ友さんが

スタバの写真アップしてて

美味しそうだった~😍

先日のスタバは

不完全燃焼(?)だったので

今度はサイズアップなんかにつられず、

食べたいものを食べる!笑

 

 

スーパー内なら

息子くんをカートに乗せたまま

お買い物も出来るし

寝たタイミングでお茶も出来るし

一石二鳥🐦️✨️

 

 

で、

1時間くらい走って🚲️

無事たどり着いたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる

何度も店内を回るも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバがない

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっなんで…

 

 

そのためにわざわざ来たのに!!!泣

 

 

 

 

 

聞いたら

以前はスーパー内にあったけど

今は通り挟んで向かいに単独店として

リニューアルしたそうです。。

 

 

 

 

がーん…がーん…がーん…

 

 

 

 

 

単独店じゃダメなのよー💦

 

カートで寝てくれてる間に

お茶したかったーー💦💦

 

 

 

調べ直したら

たしかにリニューアル情報が

載ってました😱

 

ミスった😱😱

 

 

 

抱っこひもは持ってきたけど

息子くん寝てない状態だと

カフェに入るのは多分無理。笑

 

 

 

 

 

というわけで

スタバは諦めて

息子くんが寝たら

スーパー内の謎のカフェで

休憩します😅

 

 

 

 

 

と思ったら速攻寝た👶🌠

 

 

 

 

 

 

このミルクラテ美味しかった😋💓