おはようございます


今日の体重
測ってませーん

おなじみ前日の飲酒後の脱水で
きっと減ってるから〜
ぬか喜び阻止のため〜




昨日は夜焼肉だったよー
食べ過ぎ飲み過ぎたよー
もーそろそろコントロールできるようにならないかなー自分
{EACB43E9-2B4A-4D37-8BA6-C524C4FB6BAF}

{F45154BB-1B44-4490-9C25-7228CEF62351}

{1ED864BC-BF21-4B3F-9E37-2C698AED43AC}

タン
ヒレ
ランプ
どっかの赤身肉
豚ロース


そして最後に彼が石焼ビビンパ
頼みよって
お茶碗3分の1分ぐらい
食べちゃったじゃねーかこのやろっ



お酒は
ハイボール
赤ワイン1本



バー移動して〜
{E1185DF5-9C66-47C3-AB05-A45072B78D6D}

{CB780774-2252-4DC1-9DB4-16906011A485}

{3B11DE0E-0D7E-48F0-ABB0-637900C9309A}

私はジン祭りしてた
チーズちょっとつまんだ



カラオケ移動して
いつものレモンサワー4杯ぐらいショボーン




今日は軽く二日酔いと胃もたれなう

でも何を思ったか
6時に起きた瞬間
走らなきゃ!と思って
サウナスーツに着替えてランニング!


しかもたった10分笑笑
二日酔いの頭痛に負けた。


朝ごはん
めかぶ納豆えごま油かけとオートミール少し
食べたけど胃もたれやばみーーー

えごま油が特に胃にくる




今も胃もたれしとるけど
今日はパーソナルdayやから
お昼食べなきゃ無理やで
なんかつめこもー笑笑


今日も体重増えてて
トレーナーさんに悩まれるんやろなぁ。
ごめんね。てへ