おはようございます


今日の体重 54.6キロ


-0.4も減ってますね

原因はいつもどーり
お酒のんで一時的な脱水です笑笑


きっと明日はプラス1キロ〜〜
笑えねぇ〜




昨日はお姉ちゃんが
遊びに来てくれましたっ




ちゃんと朝ごはん食べて〜
{EF115CEF-3B7F-4EC5-9886-DCFA98076CB1}


最近はまってるナッツ間食に
{782D3001-E11F-40BB-8F7F-8FBF1A81FCE5}

ナッツ好きすぎて
コンビニとかの一袋買うと
一気に食べちゃうから
小分けのじゃないとだめなんです〜〜

でもこーゆうの割高やよなえー




お昼お姉ちゃん駅までお迎えに行って
ランチ
{A629FA49-4DE5-4A71-A8F9-22A0E1B13930}

{7B32108A-639E-4D5F-BE54-258E7F11FB1A}

メインを肉か魚かでチョイス🐟

サラダバーと唐揚げ食べ放題と
ドリンクバーついてるの〜〜


サラダバーは1回お代わりして
唐揚げは1個だけ食べたっ

お姉ちゃんは7個ぐらい食べとった笑笑


ご飯は我慢しましたよっ
あと付け合わせのタラモサラダも残した
(好みの味付けじゃなかったから)





ほんとはきんしゃち横丁に
行く予定やったけど
昨日ちょっと寒かったから
満場一致で中止。




やることないな〜〜って
とりあえずイオンでぶらぶらして
苺パフェ🍓食べに行って解散



夜は彼とお寿司屋さん
もちろんつまみだけ!

ハイボール1杯
芋ロック4杯



そのあとカラオケで
レモンサワー5杯ほど。。。



こんなによく食べよく飲んだのに
体重減ってる不思議


体ってよーわからーーーん笑





今日はパーソナルでしごかれてきます。