12月1日  
    9男 サクちゃんが突然旅立ちました。

    あまりにも突然すぎて…

    さっきまでサクちゃん ママとお話ししてたのに…
    
    寝る準備をするためにお布団を敷きに行ったたった少しの間に…

   他のみんなも気づかないうちに…

   自分の寝場所に行こうとしたの?

   サクちゃん…自分も気づいてないんじゃない?

    サクちゃんはクッシングと闘っていましたがつい最近の検査結果も悪くなかったんです。

    あまりにも突然すぎて…

    呆気に取られたまま一週間が経ちます。

   
    

    


皆さん お元気ですか?

5月5日に我が家の三男レンが旅立ってもう半年を迎えようとしています。

かなちゃん・ハルピーさん・ノンコさん・ゆーみんママさん・ももぷり母さん・mokaさん・うさぎさんその節は暖かいお言葉ありがとうございました。

そしてペタ&いいねありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。
お礼遅くなり申し訳ございませんでした。

レンの旅立ちから半年近くたち今頃は虹の橋に旅立ったお友達やゆず達と楽しく遊んでると思います。

私はというと…毎日のご飯の時長男のエルから名前を呼びながらあげるんですが最近まで三男レンの名前をとばすことができないでいました。
最近やっと心の中でレンの名前を言い四男のリクにつなげる事ができるようになりました。しばらくの間は四男リクが困った顔していました。(笑)


さて 嬉しいお知らせがあります!

私が暮らしている同じ愛知県でワンの保護活動をしてらっしゃる【花ママさん】という方がいらっしゃいます。

その保護犬達の預かりさんをしてらっしゃる【ピさん】という方がみえてその娘さんがとても素敵なイラストを描いてらっしゃるのをブログで見させていただき
2年前に旅立った 十一男ゆずとレンのイラストをお願いし描いて下さいましたо(ж>▽<)y ☆

photo:01




この笑顔のレンとゆずを見て下さい❗️
すっごく可愛いドキドキ

また 可愛い息子達に会えて嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました音譜





iPhoneからの投稿

ゴールデンウイーク中の5日
我が家の三男レンが亡くなってしまいました…

急性肺炎.肺水腫…

前日に発症して即入院治療にあたりましたが病院で吐血倒れてしまって…
でも…レンは凄く頑張ってくれたね

三度もこの状態から意識を戻してくれたんだもん

三度目は歩ける状態にまでなったと病院から連絡あってすぐ会いに行ったね

でも…私や娘の顔を見て呼びかけに歩いてそばにきてくれた途端また倒れて…

あれがレンとの最後…

きっとレンは最後の力を振り絞って私や娘が来るのを待っててくれたんだね

ものすごく苦しかったのに…

それからはあんなに苦しそうだったレンはとても穏やかに亡くなりました。

あれから一週間経ちました。

レン…ママの子になってくれてありがとう。
レン…大好きだよ。





iPhoneからの投稿