この一年本当にお世話になりました。 | 秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市でメガネと補聴器店を開いているエルピス店主の独り言。肩こり、眼精疲労、頭痛のもとになっている、眼や耳やからくるストレスからの解放のお手伝いをさせていただきたいと日々奮闘しています。

今年も、


今日が最後の日となりました。


この一年、


拙い私のブログを


見て下さった皆さんに


心から御礼を申し上げます。


見て下さる方がいるということは、


記事を書く上で、


本当に、大きな支えでした。


翻って、


私も


拝見させていただいている


皆様のブログの一助と


ならせていただいていることは、


大きな喜びとともに


責任も感じます。


もっともっと


コメントを書かなければ・・・・


と反省させられました。


でも、最後は


このことばです。


この一年間


本当に、


ありがとうございました。


読者の皆様、よいお年をお迎え下さいますように。



よろしかったら 応援の
クリックお願い致します。↓

↓              ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ $店主の独り言ブログ-rannkinngu