秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市でメガネと補聴器店を開いているエルピス店主の独り言。肩こり、眼精疲労、頭痛のもとになっている、眼や耳やからくるストレスからの解放のお手伝いをさせていただきたいと日々奮闘しています。


テーマ:

昭和20年~30年生まれのあなた様へ



最近近くがどーもみずらくてーーーー年はとりだくねなーーーーでも俺はカッコワリ

メガネなばかげねでがまんする。


でも、必要なのにかげぇねで がまんするど、肩はこるし、頭はいでぇぐなるし、くたびれるし、家さかえってがら、字みだぐねぇぐなるし、胃がいでぇくなる、寝でもくたびれがとれねぇ、―――――――


それでもまだ我慢するんですか?


おおきなお世話だ。とおしゃる方もいらっしゃることと思います。でもくたびれているのに、ほっておぐと、突然くるんです。


私事ですが、私も昨年、はれて50歳となりました。このところ同級生が突然亡くなっています。ショックです。


昨日まで、やぁ、やぁと言っていた相手が突然いなくなるんです。これはこたえます。

健康管理と自分の体力を過信しないことだと痛感しています。具合が悪くなったらガマンしないで医者にいきましょう。


目の疲れが中々とれなかったら、先ず眼科に行きましょう。そして、メガネが必要なら

メガネをかけましょう。

どうせかけなきゃならないんなら、カッコイイ メガネをかけましょう。おまけに、

安けりゃ、もっといい。


ひとつのメガネで近くが見え且つ遠くもはっきり見える。さらにかけることで、チョット カッコイイ。おまけに安い。


そんなあなた様のための遠近両用境目のないメガネ一式があります。これは、一本のメガネで遠くも近くもはっきり見えるメガネです.

是非ともご検討くださいませ。ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。