電車内でちんこがビンビンになりました | エッチねた欲しがるサラリーマンパパ

電車内でちんこがビンビンになりました

電車内で、椅子に座っている子のおっぱい見ました。


今日の帰りの電車の中での出来事です。

僕は椅子の前のつり革につかまってました。


何の気なしに前に座っている人を見ると、

まあまあ可愛い感じの女の子でした。


その子は胸のあたりが少し開き気味の服を着ていました。

胸はそこそこあるかなって感じで、そんなに巨乳ではなかったです。


僕はその子の目の前に立っているので、

胸の谷間がモロ見えラブラブ!


目が胸から離れませんでした。

女の子は携帯に夢中だったので、

そんなエロい視線にはまったく気が付いていません。


僕は電車内だっていうのに、


ちんこがビンビンになってしまった。


お尻を少し引っ込めて、

足を交差する姿勢を取り、

仕事のことを思い起こして、


勃起を脱出。



そして、その女の子が席を立つとき事件が起こりました。


少し前かがみになった女の子の乳首がはっきりと見えました。

しかも左右両方とも。



かなり、かなり嬉しかったけど、

一瞬見ただけでは、ちんこビンビン指令は行き届かないですね。