【気持ちがいいスキンケア美容液 CERAPLE 】 . | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。



{84B9C5F8-26D9-494B-9CC5-4232A6575A92}

『セラプル使うと香りも良くて気持ちがいい〜🌟』と。手にしていただける方々が、口を揃えて言ってくださいます。 


《ラグジュアリーオイルセラム CERAPLE 》 

hiroecosmetics.com 


オンラインショップ、全国の #ロンハーマン 、

 #ビューティライブラリー などでご購入可能⭐️


{C098B001-9C59-40C7-B615-5C0028CD95C3}




コレ一本で効果を発揮。

乾燥のすごいカリフォルニアでも重宝しました!


しっかりした効果とエビデンスを持つ成分がたっぷり配合。天然由来の成分と研究機関とのサイエンス力を融合させた肌質、性別を問わないボーダレスアイテムです。 


業界市場でも最大に『天然ヒト型セラミド』を含有量を誇る【セラプル】。とても原価も高いこちらの成分。w


お醤油の発酵粕から抽出されるこのセラミドは、経済産業省の研究の【エシカルプロジェクト】で、化粧品、健康食品において高い評価を頂き、論文発表されエビデンスを持っています。




ホームページの開発ストーリーを見ていただけると分かりますが、この原料を世界最大といわれるラスベガスコスモプロフ美容展示会の原料ブースを、ディレクションさせてもらったのがキッカケ。


ブースで展示した私の肌のビフォーアフター写真。携わることで、その魅力を知ることになり、自分のスキンケアブランドを開発することになったのです⭐️



他にも、更に美肌への効果絶大にしてくれる必要な美容成分がセラプルには贅沢に配合されています。


{D78C4A90-2C12-427E-A5C6-D1F79D89F50E}

{D4E8191B-B4F8-4C11-B063-B1C10ECE2657}

{F04D1169-5E88-4FD9-BB79-0D5864562694}



おかげさまで雑誌ananやWWDビューティのベストコスメ大賞にもセレクトしていただき。


肌のハリ、シワへの効果や潤いでキメが整います。ミルクのようなテクスチャーで肌馴染みもよく、ベタつきのないオイルセラムです。

.

ぜひ、一度肌で体感してみてくださいね。



次アイテムの試作にも入っていて、これが出来たら最高!研究所のみなさんには、すでに頭を抱えさせてしまっておりますが、時間をかけて創り上げたいと思います。

.

.

セラプルを必要としてくれる方に、長く愛されるブランドになり、セラプルを通し毎日が豊かになるアイテムになるといいなと思っています。

.

#平野宏枝 #天然由来 #ジェンダーレス #ナチュラルコスメ #天然ヒト型セラミド  #エビデンス #サイエンス #エイジングケア #CERAPLE #セラプル #オイルセラム  #ECO #BEAUTY #COSMETICS #SKINCARE #エシカルコスメ  #乾燥  #高保湿 #オーガニック


#気持ちがいい毎日を生きるLAスタイル