今週も早よーから新幹線に向かってます | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

すっごい寝不足ですぐぅぐぅ

私にしては珍しく22時台には
ベッドに入ったのに・・・・1

でも早起きしないといけないと思ったら
熟睡なんて無理でしたわ;

何度も何度も目を覚まして
途中でなぜか嵐ファンミ参加の夢を見て
近くでまーくん見れる、と思ったら
いきなり現実世界に引き戻されて汗

寝過ごしてないか
また時計見て確認して時計

結局寝れてないんだよねーーがびょーん

最近本当は寝れてないから
お顔がかなりのお疲れモード涙

目指せ21時就寝、なんだけどねーーごめんね相葉さん

今から新幹線向かうけど
JRが不安なのよねーー地下鉄

平気で予定より10分くらい
福岡行く時遅れやがったから
本当勘弁ムンクの叫び

今日は土曜だから
まだマシかな!?