BRING ME THE HORIZON 「完成に近づいている」 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

 

BRING ME THE HORIZON
 

ブリング・ミー・ザ・ホライズン、新作について「完成に近づいている」と語る

 

ブリング・ミー・ザ・ホライズンは新作『ポスト・ヒューマン:ネックス・ジェン』を今夏にもリリースすると見られているが、昨年のダウンロード・フェスティバルで発表された同作は昨年9月にリリース予定だったが、「予期せぬ事態」のために延期されている。

 

アルバムの進捗について訊かれると、オリヴァー・サイクスは次のように語っている。「完成に近づいているんだけど、まだ完成していないんだ」

 

「完成したと思う度に別の曲ができるんだよ」とオリヴァー・サイクスは続けている。「でも、いい作品になると思うよ。過去最高のアルバムにね。待ってもらう価値はあるよ」

 

 

マット・ニコルズは次のように続けている。「完成してはいないけど、これまでより近づいている。ツアーから戻ってきて、シェフィールドにスタジオがあるから、進めていくよ。全員で懸命に取り組んで、完成させようとしているんだ。もうすぐだよ」

 

「いい作品だし、満足している。でも、時間がかかるんだ」とマット・ニコルズは続けている。「こういうことについては急いだりできないんだ」

 

Bring Me The Horizon - Kool-Aid (Official Video)

AmEN!

 

 

▼リリース情報
BRING ME THE HORIZON
ニュー・シングル
「Kool-Aid」
GC2lfNEXUAAxGbu.jpg
NOW ON SALE!!
配信はこちら

 
ニュー・アルバム
『POST HUMAN: NeX GEn』
bmth_jk.jpg
予約はこちら