Ben Bruce、Asking Alexandria脱退 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

【NEWS】Asking AlexandriaのギタリストBen Bruceが脱退を発表

 

Asking AlexandriaのギタリストBen BruceがバンドのInstagramストーリーで脱退を発表しました。

ストーリーに掲載されたコメント全文は以下。

 

 

「何よりもまず、長年に渡るみんなの愛とサポートに感謝したい。それはみんなが想像する以上に僕にとって大きな意味があるんだ。僕は人生のすべてを音楽に捧げてきた。2歳頃に初めて好きになってから歩んできた旅は本当に素晴らしかった。歳を重ねて必然的に生活が変わっていくにつれて、時間がいかに貴重であるかに気づいていった。みんなと過ごしたその時間は僕の人生だ。でも今、人生を家族に捧げる時が来たんだ。

 

家族の医療状況に加えて、子どもたちと離れるということは彼らの人生においてあまりにも多くの重要な時間を逃すことを意味している。彼らの成長に寄り添い、必要としてくれる家族の元にいることが僕にとっても重要なんだ。じっくり考えた末に僕はAsking Alexandriaを離れることにした。

 

長年に渡って僕が書いてきた曲を聴き、ライヴで僕のプレイを見てくれたすべての人に感謝してる。この思い出は僕の心の中で永遠に愛し続けるよ。僕とAsking Alexandriaを長年サポートしてくれたみんなのことが本当に大好きだよ。心の底から感謝してる。

 

 

ASKING ALEXANDRIA - Moving On (Official Music Video)