メリーゴーランド

ぐーるぐる


テーマ:
16日は高円寺ShowBoatでヲトメ劇場ライブでした!


宇都宮以来1ヶ月ぶりの昭和歌謡との再会(((o(*゚▽゚*)o)))


会場内BGMもずーっと懐メロが流れていて、なぜかラクリマのIn Forestが流れてきたのが個人的に熱かったです笑


1ヶ月ぶりに哀愁歌謡ロックギターひいてきました!!私が弾くとやっぱロックなだけになっちゃうような。むずかすぃー。もっとエロい、色気のあるニュアンスをだしたいんだな。


きっと人生経験がまだまだ足りないのであろう。。。



この日は桑名正博さんとアンルイスさんの息子さんである美勇士さんがボーカルを務めるトライポリズムというバンドがトリで出演されたのですが、とてもすばらしくて!!!興奮!!
!声!!!よい!!曲!演奏!!よいーーー!!!!!


ものすごく高まりました。
終演後もバンドメンバーみなさん含め気さくにお話もしてくださり、共通の話題もあったりで
また素晴らしいミュージシャンの方々に出会えて素敵な一日となりました!!


高円寺の夜は熱かった。


ありがとうございました!!



帰ってぱぱとままに自慢しました笑


{9C47FB9F-B56E-4944-9885-BD46D28F50A5:01}

{ABFB043B-48DF-4402-8025-47A5F6E1EA6A:01}

{88EEC871-8DF0-4FE8-8590-E7C21C4D7CC6:01}











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ERIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。