メリーゴーランド

ぐーるぐる


テーマ:
7日はshioRiさん生誕祭!

shioRiスペシャルバンドで出演いたしました!


{AE2A9314-DFE5-4481-9AA5-BF117EA8D63E:01}


スペシャルなメンバーで90年代V系セッション!!


セットリスト

1.HONEY L'Arc~en~Ciel
2.STORM LUNA SEA
3.MAD SKY~鋼鉄の救世主~PIERROT
4.CREATURE PIERROT
5.ピンクスパイダーhide with Spread Beaver



め、め、め、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!笑



ボーカルのNakiさんとはラグドル時代からCREAと何度も対バンしているのですが、今回こうやって一緒にやるのは初めてでした!
仲良くなれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は男性ボーカルの曲ばかりだったのに全部原曲キーで歌ってくださり、弦楽器陣一同感謝の極みでした
NakiさんのHONEYが特にかっこよすぎて胸キュンしまくった!!

イケメンなかっこよいお姉さまなのにカラコンうまく入れられないのがかわいすぎた笑



ギターのmikoさんはラグドル時代に通っていた専門学校のユースト番組にゲストで来ていただいたのが最初の出会いです。その時ラグドルでexist†traceの「TRUE」をコピーしたのをご本人に見ていただいたり、色々アドバイスいただいたりしました。
そのあと去年の夏ぐらい。exist†traceとラグドルが対バンする機会があって、私たちがいるからってライブのセトリにTRUEを入れてくださったんです。その熱い心遣いとご本人のプレイにメンバー一同感謝感激でした。リハからラグドルメンバー全員でガン見だったの今でもよく覚えています笑

そんな一人の憧れであるmikoさんと同じステージに立つ日が来ようとは。
夢が叶った日になりました。

mikoさんと喋るのはやっぱり緊張しちゃって最後まで挙動不審でしたすみません笑

{89C03C69-0B58-4D7D-A638-080EAFBE5887:01}




ドラムのMIZUKIちゃんはバックバンドで一緒に音出しや、撮影して以来久しぶりに一緒にやりました!
今回のメンバーの中で一番年齢も近いのだけど、川田まみさんやLoVendoЯのサポートなどで大活躍していてすごい人なのです!!
相変わらずドラムもキャラもパワフル全開で最高に気持ちが良かったです!!笑
いつもなぜか私の太ももを触ってきますw



そして今回の主役のベースのshioRiさん。
shioRiさんにはほんとに感謝してもしきれないくらい、お世話になりっぱなし。バックバンド、CELiCAさん、B.G.M Live、今回のスペシャルバンドもそうだけどぜんぶshioRiさんがいなければ経験できなかったことばかりです。

ステージではちょーかっこいいスーパーベーシストなのに喋るとふわふわおっとり癒し系で
だけど自分の考えをしっかり持っていて、周りの人たちへの気遣いもできて
今回のイベントがあんなに大盛況で終わったのもshioRiさんのベーシストとしての魅力と人柄あってのこと。

ご一緒させてもらえる機会も多くて、いつも刺激いっぱい。
追いつけ追い越せ精神でわたしも頑張ります!!


大好きで尊敬している先輩ミュージシャンでありお姉ちゃんです!大好き!!!!



またこのメンバーでやりたいな~うふふ
打ち上げも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



{A10C7CAC-6E1F-42D7-9BE9-C974E6E60835:01}

{C8E83318-EE6A-4076-B1C5-FAA64218FAED:01}

{4D98AFFE-1940-4259-9F24-F6E95C762E71:01}



応援に駆けつけてくれたセリカさんAikoさんと!

{4DFA152B-7682-4F6A-9D86-98F66FE1CAC4:01}

ハーレム!!


会場埋め尽くしてくれたたくさんのお客様もありがとうございました!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ERIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。