風船。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

1月前の観音寺のお祭りで買った風船がいよいよガスが減ってやせてきました。

実はこの風船定価1000円ですが、

これは2000円しました。


1個かって帰って、もう少しで実家と言うところで近道して

風船が木の枝にひっかかったのをきづかずに無理に引っ張り

宇宙に放出してしまい

そのまま祭り会場にとんぼ返りして

お詫びにピンクのりんご飴まで買わされたと言う代物であります。


おとついはねこの皮膚が気になって

動物病院に連れて行き

5000円支払ったのもとみぞうです。


今日も猫缶買ってました。


私はとみぞうスーツを買わされました。


オーディオにこどもに動物にと

とみぞうの小遣いは日々消えているのでございます。