妊娠中に娘のインフルエンザB型がうつってしまいました。

まだ三歳だから隔離って訳にはいかないし
そりゃうつりますよねえーん

病院からお母さんも時間の問題だよと言われイナビルを服用したにも関わらず

夜中に熱があがり救急へ走りました🚙

震えがくるほどの酷い悪寒と間接の痛み 結果はインフルエンザB型!タミフルが処方され、一応かかりつけの産婦人科に電話して飲んでも大丈夫か確認して、すぐ飲みました。

次の日熱は下がったものの 喉はただれ 鼻水ダラダラ体調は最悪で⤵保育園を休ませている娘の世話など とてもできず母に来てもらいました。


大量の買い物して次の日来てくれた母に本当に⤴感謝‼

娘と二人で寝込む私⤵情けないやらきついやら⤵
娘も、なかなか回復力せずよく寝ます。

妊婦後期のインフルエンザ‼皆さんお気をつけ下さいね。