おはようございます。

 

昨夜、1時過ぎに就寝しました。

今朝は6時に起きる予定で目覚ましかけました。

 

それなのに、、、

 

起きたのは8時ガーンガーンガーン

 

 

目覚ましの音も、猫の「ごはんくれー!!」の声も、

全部聞こえないぐらい爆睡してた、、、えーんえーんえーん

 

 

子供たちは午前中は自宅でオンライン授業だし、

私は仕事がないから良いんだけど。

だけど、、、

気が緩みすぎてへこむよね。。。ガーン

 

 

少し位は外で仕事しようかな?

縛りが何かないと緊張感がなくて朝起きれないから泣

 

はぁ~~へこむ。。。

 

 

でも!

せっかくの朝だし!

今から切り替えてやることやります爆笑!!

 

今日も皆さまにとっていい一日になりますようにお願い花