今日は母の日ですね照れ

私は母の日だと忘れて、昼から夕方まで仕事を入れちゃってたので、働いてきましたてへぺろ

でも、仕事はすごくやりやすくて、人間関係がめちゃくちゃいいとこなので、全然きつくなかったですニコニコ

それよりも、昨日から旦那が機嫌が悪くてすごく雰囲気が悪くて、、、アセアセ
旦那に嫌気がさす母の日でしたガーン

でも、今日の夜、旦那のお母さんにテレビ電話して皆で話ししたら機嫌が治って、なんだそりゃ?みたいなアセアセ
結局、男はいくつになってもお母さんが大好きってこと?
まあ、とりあえず、機嫌が治ったからいいか〜。
疲れますタラータラー

職場のおじさんが優しくて、楽しく喋ってくれたからまあ今日も良い日って事にしよう。
子供達も可愛いしおねがい

明日からまた一週間が始まりますね爆笑
ぼちぼち頑張りましょうねキラキラ