こんにちわ★
またまたお久しぶりです!

登校渋りが激しかった次女は段々と学校に行くのに慣れてきました。

それと引き換えに、
今度は長女が不登校になりました笑い泣き

長女は小学四年生。
秋までは結構楽しく通ってましたが、あるご近所トラブルをきっかけに、段々と行けなくなってしまいました。

スクールカウンセラーの先生と面談したり、学校の先生方とも面談しながら、でもどんどん悪くなる娘の体調、、、タラー

不登校なりかけのときは多少無理して行かせてたのですが、今はご飯もあまり食べれなくなってしまったので休養を第一に考えて、休みたい日は休ませる事にしました。

でもそれはそれで、(私の)葛藤が凄く、毎日のように娘と一緒にいるので、私のストレスがたまりつつありますタラー

長女が私と離れられない状態なので、仕事も思うように行けず悶々とする日々。

ブログに吐き出す事で少しは解消できると思いますが、子育てってほんと、次から次に色々な事がありますよね笑い泣き

私が神になる日も近いかもしれません(笑)