おはようございます。

今日は、次女は療育、三女は久しぶりに保育園に行ってみようと言ってた日でした。

でも、二人とも行きたくないー!と朝から泣いて泣きつかれて寝ちゃいました、、、アセアセ

ただ眠かっただけ?!

自粛期間が長すぎて生活リズムもおかしいし、休み気分が抜けないタラータラー

はータラータラー

こんなときに、
「(先生たちから)私ってダメな母親と思われないかな??」と思っちゃう笑い泣き

電話で泣きつかれて寝ちゃいましたと伝えて二人ともお休みしましたよ笑い泣き明日は行けるかな?!
二人に言い聞かせないといけないな。
行ったら楽しいよって前向き発言する!
(いつも、行かないと鬼くるよーとか、脅しみたいにして連れて行くからタラー)

少しづつ、リズムを戻さないとっ!!

それに、私が仕事休みで家にいるから、誰も行きたがらない。家にいたがる。
仕事が始まったらまた変わるかも。