パパ・ママと

湯布院行ってきました♪


泊まったのは百万遍という田舎宿。


離れのお部屋で、露天風呂が付いてました。

夕食前に一回

お休み前に一回

朝起きてから一回

計三回温泉に入りました。


部屋風呂ということで

お風呂への移動の時間も無く、

露天風呂からの景色や星空を独り占めできたのが

最高に贅沢な気分になれました。


お料理もとってもおいしくて量が多くて

大満足☆

他の宿泊のお客さんや宿の女将さんナドと

お話をして楽しいお席でした。

ゆず酒おいしかったぁ。

人とお料理とお風呂と自然に

体も心も癒されて。

ほっかほか*^-^*



湯布院。

昔懐かしい町並みもかなり良かったです♪


念願のだご汁も食べました。


モチモチしてておいしかった♪


楽しかった♪

また行きたいな。