heart beat⑱上 | お山( ` ・3・)♡(・∀・ `)Love銀いちごの妄想部屋♡

お山( ` ・3・)♡(・∀・ `)Love銀いちごの妄想部屋♡

どうも、銀いちごです!嵐大好き♡特に、大野智くんを溺愛しております♡山夫婦の甘いお話書いております♡BLにご理解のある方はぜひ覗いてみてください♡


『ただいま〜!』



「あ、おかえり〜!」




まさかこんなに早く帰ってくるなんて嬉しい!
まだ仕事かなって思いながら、ご飯の準備をしようとしていたとこだったのに。


「おかえり、翔くん♡」


『ただいま、智くん♡』


おいらの嬉しい気持ちが顔に出てたのか、すっごいデレた顔の翔くん


『チュッ♡智くん可愛い♡』

そう言っておいらのほっぺに キ スをした



おいらも翔くんのほっぺにキスをしようと、
翔くんのほっぺに唇を持っていこうとしたら


チ ュ ッ

おいらの 唇 に翔くんの 唇が 重なる


「んっ!ンぅ…ん…っ」



唇 にチ ュッと口付けた後、おいらの 口の中に翔くんの 舌 が入ってくる



口の中でおいらの 舌 と絡 みあう



「くちゅ…ぁ…ん、ん…っは…」


くちゅ くちゅ と 絡 みあう音が鳴り響く


おいらの口の端からどっちかの 唾 液が垂 れる



それでも キ スが止まらない
だって翔くんとのキ スが好きだもん
甘くて優しくて…♡

んふふ。翔くんが好きだもん♡



ひとしきり、キスを味わって…見つめ合う



「んふふ。翔くんに会いたかったぁ」

『今朝送りだしてくれたし、収録も一緒だったじゃない…でも、俺も智くんに会いたかった♡』


「だって、おいらの方が早く帰ったし、翔くんまだ仕事あったから…
離れたく…なくて…」


『…智くん♡…可愛いっ!』


言いながらおいらのことを、ギュと抱 き 締 めてくれる




「あ…」

『…あぁ!』



抱 き締めあった二人の間に 膨 れるヤツらが


『よいっしょっ!』


「わあぁ!!」


瞬間においらをお姫様抱っこする翔くん



「な、何?」

『ふふっ…する事はただ一つ…』



そう言いながら 寝 室 の方へとおいらが運ばれて




ベットの上に降ろされた










く ちゅくちゅ と音が響く



ベットに降ろされたかと思うと、あっという間にズボンと 下 着 を脱がされ…



今は、翔くんの紅い 舌 がおいら  のを 撫 でる


「あ…んん…っ
んっ、あ…っ」

優しく大事に 撫 で 回してくれる…もっと強くてもいいのにって思うくらい優しい…翔くんらしい

おいらの両脚の間に翔くんの頭があって、時折翔くんの 赤 い 舌 がチラついて…すっごく エ  ロ い




あぁ、おいら  のを 翔くんが…って思うだけでもう イ キそうになっちゃう

「…っあ、あぁ…!」


おいらは翔くんの頭を掴む

「あぁッ、も、もぉっ…ああっ!で、で ちゃっ!」




翔くんはおいら  のをグッと含み、弾 けたおいら の を 受け止める



おいらは何度か腰を ビク ビクッ と震 わせて身体が緩んだ













✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

お久しぶりです!
お待たせしてすみません(>︿<。)

そろりそろりと、令和初投稿。
令和もよろしくお願いしますm(_ _)m


銀いちご