お客様からのご感想を一部ご紹介

(順不同)

 

※リンクをクリックすると記事に飛んで詳細を読むことができます

 

稲沢市30代女性「来た時にあった頭痛がなくなってる!」

 

江南市40代女性「気持ちもゆるむな~と幸せな気分です」

 

三重県40代女性「究極の癒し」

 

岩倉市40代女性「感動!ハマる!とにかく軽くなりました」

 

大阪府30代女性「目がぱっちり視界が広がり、張っていた肩がストン」

 

扶桑町40代女性「今までに体験したことのない心地良さ」

 

岐阜県40代女性「耳周りと首が特に気持ち良かった!」

 

岩倉市40代女性「首肩しっかりコースがお気に入り」

 

北名古屋市30代女性「施術後は身体がポカポカ」

 

岩倉市40代女性「頭がとても軽い感覚」

 

北名古屋市40代女性「強弱が絶妙で気持ち良かった」

 

名古屋市50代女性「血行良く、目の周りの施術が心地よい」

 

60代女性「温かいお気遣いとマッサージ,香りに癒されスッキリ

 

知多市30代女性「首と肩がほぐれ胸から上がゆるんだ

 

東京都T様「ぐっすり寝て夢心地、芯からリラックスできました

 

犬山市Y様「どれをとっても素晴らしかったです」  

 

名古屋市K様「特に良かったのは首・肩、でも全部!!

 

岩倉市N様「安心感があり、頭の重いのも取れて軽くなった!

 

北名古屋市M様「頭と目の奥がスッキリ、深く眠っていた!

 

岩倉市S様「頭全体の血行が良くなる感じです!

 

三重県M様「後頭部と首辺りのマッサージが特にすごく気持ちいい」

 

岩倉市M様「首・肩の軽さがしばらくずっと持続する感じ

 

一宮市N様ご夫妻「私もパパもスッキリしました」

 

岩倉市M様「血流が良くなりポカポカ・首も楽!!

 

春日井市Y様「手のタッチとゆっくりしたリズムが心地よい!

 

岩倉市T様「頭部のマッサージがこんなに気持ちいいとは思いませんでした」

 

岩倉市I様「ここはパワースポットです!

 

岩倉市H様「マッサージを受けるのは得意じゃないけどこれはいい!」 

 

江南市O様「首のストレッチ、側頭部か気持ち良かったです」

 

※30分コースは現在メニューにございません