🍒 6月の振り返り。

 

1日 私、サリー、カブの3人で2年ぶりディズニーランド 🐹

 

東京ディズニーランドって、千葉県なの知ってた??

 

 

5日 東京都交響楽団  東京芸術劇場コンサート

 

指揮 インバル

曲 ブルックナー 交響曲 第9番

 

もう大感激のコンサートでした!!

 

7日 マンションの歌の会 

歌と伴奏 🎹

 

12日

上野の東京文化会館 小ホール

島多璃音さんピアノ🎹コンサート。

素晴らしかったです 💖。

 

16日

日比谷TOHO の映画館 🎬

「 オペラ座の怪人 」私とカブで。

 

19日

マンションのカラオケ🎤の会。

 

30日

英国ロイヤルオペラ 「 リゴレット 」

私とサリーで NHKホール。

 

🍒 7月の予定。

 

5日 マンションの歌の会。歌と伴奏 🎹。

 

6日 大宮ソニックシティホール。

日本フィルハーモニー交響楽団コンサート。

 

17日

午前 カブの通う作業所の保護者会。

午後 マンションのカラオケ🎤の会。

 

18日

カブの特別支援学校時代のママ友と

ランチ。

 

20日

ヨーカドーのカルチャー教室に

外反母趾の先生が来るので、申込みました。

 

🍒 11月にマンションの第一回 歌謡祭やることに決定!

 

 

私は歌うほかに司会をします。

 

11月24日は歴史検定試験 2級。

 

もう勉強しなくちゃね。