最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は自分の食べたものから出来ている。
自分の経験したことで出来ている。
実際に経験したことはもちろん、聴いた音楽、観た映画、読んだ本からも出来ている。
この世に生まれたことは奇跡 ⭐️
ただ一度きりの人生に  か・ ん ・ ぱ ・ い  !!!
 
数日前に、同じマンションに住んでいる女性に、久しぶりに会いました。
去年この方は、東大病院に通っていて、そのときに、私とカブが作業所に通う時間の
バスで、よく一緒でした。70歳と言っていて、たいていだんなさまも付き添って、いました。
股関節の手術をすると言っていて、自分が入院している間、まったく家事の出来ない
だんなさまが心配、手術が怖いと言ってました。
 
「 お久しぶりです。お元気でしたか? 」
「 元気になりました。まだ走っているんですか? マラソン大会も出るの? 」
「 来年のマラソン大会も出ますよ。」
「 応援に行きますね。」
 
去年は歩くのとっても辛そうだったのに、普通に歩いていて、私のマラソンまで見に来て
くれるって!  わぁ、感激。練習頑張ろう。
 
そうしたら昨日、同じマンションに住む、ランニングの師匠に会いました。
今度のつくばマラソンで、3時間半以内で走って、フルマラソンは引退して、
ファンランにするそうです。私とサリーがランニングをはじめたとき、いろいろアドバイスをしてくれたので、かってに師匠と呼んでます。
もう60歳を過ぎたけど、仕事で新橋まで通っていて、週に4日10キロから15キロ
走り、休日には近くに住むお孫さんが来て、遊びの相手もするそうです。
師匠に一回フルマラソン走ってみると楽しいよ! と言われました。
記念に。できるかなぁ・・・
 
昨日はせっかくの満月の夜だったのに、ナイトランを休みました。
朝からちょっと風邪気味だったから。