みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑い日は外に出かける?屋内で過ごす?

外に出かけて、屋内で過ごします。

ショッピングモールぶらぶら、図書館、本屋さん、

映画館、美術館。

 

Q2. 今年一番暑かった日は何してた?

いつもと変わらず、過ごしてました。

「 暑〜〜 い。 」と言いながら、汗かいて・・・

 

今日の朝ごはんです。

 

昨日はマンションの夏まつりで、スタッフだから、夕ご飯は仕事しながら

生ビールと冷やしきゅうりの一本漬けを2本でした。

終わったの9時だったので、それ以降は食べませんでした。

お腹すいた〜〜。

 

トマト、ピーマン、紫玉ねぎのスライス、ゆで卵、ちくわ、

オクラ、ツルムラサキ。

メロン& マクワウリ。

カスピ海ヨーグルト。

米こうじで作った甘酒。

コーヒー。

スタッフの焼いた焼きそば。ちゃんと肉、キャベツ、ピーマン入り。

焼き鳥。これも昨日のお祭りの。美味しい!