晩ごはんです。

南埼玉ふう野菜盛り合わせ。パセリ、菜の花、赤カブ、キャベツ、さやえんどう。

野菜はこれで私ひとりぶん。私以外はこんなに食べません。

とり肉。ハウスの香りソルト レモンペパーミックスで味つけ。

もやし& 玉ねぎ。

マーボー豆腐。生協のルー使用。緑豆春雨プラス。

米飯& わかさぎのやわらか煮。

にんじんとごぼうのきんぴら。

米こうじで作った、出来立ての甘酒。

 

なるべく早く食器洗い、お風呂掃除、布団敷きをして、あしたのマラソン大会の

練習します。

気温が涼しいといいなぁ。

あした帰ってきたら、結果報告しますね!

 

それであしたは早いんだけど、目覚まし時計が全部壊れてます!

サリーにあした起きられるかな? と言ったら、

何を勘違いしたのか「 じゃあゴールデンウィーク中に目覚まし時計を買いに行こうか。」

だって。

あしたが本番だってば!