軽井沢レポ!二日目☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

軽井沢レポ!二日目☆

軽井沢レポ!のつづき。。。

朝からさわやかな軽井沢で、
芝生の上でたべるごはんからはじまりましたごはん

丸山コーヒーのアイスコーヒーと
三笠ホテルのまぼろしのカレー王様
$山下絵理
$山下絵理

ピクニック好きな私にとっては
芝生も風も気持ちよすぎる中のおいしいごはん。最高の贅沢でした~キラキラ


お昼のライブのあと
軽井沢ラジオへおじゃまさせていただくおんぷ。

$山下絵理


with この日MCで会場を盛り上げてくださったDJ カミナリさんFanky(左)とDJ Deckstream☆(右)
$山下絵理

20分ほどわきあいあいと軽井沢トークおしゃべり


最後にパーソナリティーの宮尾さんとカメラ
楽しかったです!ありがとうございました~☆

$山下絵理


そして忘れてはいけません。
ここは軽井沢プリンスショッピングプラザsao☆
とても大きいアウトレットがさらに安くなり、た。。。楽しすぎる!!


1時間ほど時間が余ったのでもちろんお買い物カート


夕方からのステージでは
お買い物の品でコーディネートしてみました(笑)


$山下絵理


この2日間サポートで素晴らしいアコースティックの演奏をしてくださった
ピアノのあいちゃん☆
$山下絵理

ギターの杉山さんお星様
$山下絵理

そして私の曲でクールにスクラッチを入れてくれたDJ Deckstreamさんお星様

$山下絵理

ありがとうございました~!!



そして夜のライブが終わった直後MCのDJ カミナリさんとともに
みんなでカウントダウン!
$山下絵理

会場みんなでカウントダウンの後!!


ばーーーーーーーーーんあ
$山下絵理


本当は動画を上げたいくらい見事な沢山の花火が打ち上がりました花火。


今年最初の花火は、なんだかキレイでうるっときましたピカ(ウルウル)



2日間お世話になった市村さん、山川さん、土屋さん。DJ カミナリさん、プリンスのみなさま、スタッフのみなさま、デリキッチンのみなさま、ライブに少しでも足を止めてくれたすべてのみなさま☆

ありがとうございました~~~キラ