今日のミサは欠席しました。 | 主イエス・キリストに栄光。アーメン。

朝、体がだるくて、どうしてもベッドから起き上がれず欠席することにしました。

 

今日のわたしのミッションは以下の通りでした。

 

1,東京に引っ越す〇〇さんに、世界恐慌が起きるから、東京は危険だと主イエス・キリストが言ってたよと囁く。(指示されました。)

 

2,霊的な意思において洗礼志願しますと、洗礼志願書を手渡しする。

聖書にこう書いてある通りです。

ローマの信徒への手紙 8:9

神の霊があなたがたの内に宿っているかぎり、あなたがたは、肉ではなく霊の支配下にいます。キリストの霊を持たない者は、キリストに属していません。

 

3,洗礼準備講座に出席するのに、医師の診断書が必要だと、医師に伝えたら許可はするが診断書は書けないと言われた。そもそも医師が判断するのはおかしいと、医師の方から突っ込みが入ってしまったことを伝えることでした。

 

 

1番については、そもそも世界恐慌が本当に起きるのか?11年前も起きなかった。

東京より三島の方が良いところだとは思うけど家庭の事情もあるしなあと消極的でした。(わたしは世界恐慌が起きると思って全財産そちらにシフトしています。)

 

2番については特に何も。田邊神父には肉の意思において洗礼志願したくありません。と伝えました。

聖書にこう書いてある通りです。

 

ローマの信徒への手紙 8:6
肉の思いは死であり、霊の思いは命と平和であります。

3番については神父さんより医師の判断の方がまともだと感じてしまいました。