投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

2013年も1時間を切りました!
今年も本当にお世話になりました(*'∀'*) 

今年はなんと言っても4月のJYJ東京ドーム!
チケットが取れず諦めかけていましたが、ギリギリで行けることになり…忘れられない最高の時間を過ごせました♡

その後もジェジュンファンミ、シアコン@ガイシ、ジェジュン@城ホールとホントに楽しい思い出いっぱいです♪
今年からSimplogを始め、新たな出会いもありとても充実した1年でしたヾ(●'∀'●)ノ♪ 
たくさんの楽しい思い出と素敵な出会いに感謝です♡ありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします!
皆さま良いお年をお迎えくださいっ (*´︶`*)