滑り台好きな彼等。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日も今日も蒸し暑いですね~

公園は薔薇が綺麗でしたブーケ2

紫陽花も色づき始めてましたよ~





こちらの公園、いくつか遊具がある中で、

ボーちゃんは滑り台に向かって一直線。。


パパは滑り台、大好きなんだけど、

まさか、ボーちゃんも!?






右下の写真、ズーム!!










ボーちゃんから人が出てきちゃった瞬間です叫び




滑り台のあとは、
マカロニ市場さんのランチに新メニューが!






お肉…美味しかった。


お店のお姉さんがフレブル飼いたいんだって。

ブサカワ好きらしい~


最近テレビでよくみて、可愛い~って。


なんか、二足歩行してるフレブルのCMとか~
ありますよね!

あと、今日初めて見たんですけど、

車のミニに、ブルドックが乗ってるのもかわいかったぁドキドキ



ボーちゃん、可愛いフレブルのイメージくずさないようにしないとねえっ




たまに人間でてきちゃうの、気を付けないとねかおあせる