富士山とボーダー男子。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今朝は寒かったですね~雪の結晶

最近は毎朝きれいに富士山が見えます。

この時期は朝だけじゃなく、ずっと富士山が見えてますね富士山クローバー








寒くても、帰ってくるとパンチョス姿のパパさん。

ボーちゃんは、パパが夕飯を食べ終わると、
『お遊びタイム~』

で、パパとブヒレス。


ママとはあんまり遊ばないんだけど、
(ママとはブヒ相撲になる。。)

パパとはやっぱり男同士ね。
楽しそう男の子わんわん


しかも、パパが帰ってくるまではブヒレスに備えてかずーっと寝てるのにね。


犬って時計がよめるわけじゃないに、時間が分かるのかな?

パパがいつもより早く帰ってくると、

『だれ?』って感じでワンワン。

もしくは、

『今の時間は爆睡中なんだけどー』

って感じで、お迎えがザツになるときもありますかお


そんなお二人。。


ボーダーで仲良しニコちゃん





ほんとは、すごく眠かったみたい。

一生懸命遊んで、このまま、ブヒブヒいいながら寝てたよニコニコ


やっぱり面白い顔だよね。


ずっと見てるとすごく整ってる錯覚に。。


お散歩してると、サイクリング中の方にニヤリとされることはよくあるけど、


この前、『プハーっっ』ってふきだしてる人がいたよ!!


ボーちゃん、笑ってもらえてよかったねニコニコグッド!





Android携帯からの投稿