思いがけず紅葉。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はパパも休みの予定が~

昨晩帰宅と同時に

『明日、消防訓練だけいく!朝早いよ』


と言われたのが、23時。

予定…狂うよね~


予定……



ないけどべーっだ!



何時に帰れるのかわからない

から

『今、どこらへん?時間によってはこのパターンか、このパターンか……』


とメールしたけど返信なし。



暖かい日中に散歩したかったから、

いつもの散歩道で散歩してたら、


男の子『今、○○』


女の子『今、あぜ道…』


みたいになっちゃって、


ひとつ先の駅まで散歩がてら迎えに行くことになりました。

先に着いちゃったので公園のベンチで紅葉狩り。


思いがけず、綺麗な景色を堪能するとこができましたもみじ





ぼーちゃんの、よーしよしよしは、

頭じゃなくてお尻をなでてもらうのです。

頭は大抵ひょいってよけますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


Android携帯からの投稿