海散歩~子安の里まりんさん~山散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃん、ひっさしぶりの海散歩に行きました海


ボーちゃん海大好き波


泳げるわけじゃないのにね・・・うきわ



eririnさんのブログ



おーーっとっとおっとっと



eririnさんのブログ


ぬれたーブルブル~~~



eririnさんのブログ



海ってしょっぱいね



eririnさんのブログ

水分補給して~回復!パパと海沿いをランしたよ~


そしてボーちゃんだけ戻ってきた(笑)



eririnさんのブログ


   「マーマー!!!パパ置いてきたよー!!」



ボーちゃんは海が大好き!また来ようね!!



eririnさんのブログ

そしてそして次に向かったのは~


子安の里まりんさん!!


パパもママもボーちゃんも大好きな場所!

まりんさんのブログ~

http://ameblo.jp/marine-koyasunosato/


eririnさんのブログ

ボーちゃんちの玄関じゃないんだから見張りしなくていいんだよー(ー_ー)!!


ランチは美味しいし~雰囲気はいいし~お店の方も親切なんだ!





玄関が気になるボーちゃん。




遊ばれてるボーちゃんw


ランチはこちらを~

eririnさんのブログ

海の香りのする美味しい海鮮でした!


ミニデザートも素敵でしょう~!!



eririnさんのブログ

この写真を見てきづいたんだけど・・・・お匙・・・大きいよね。。

これ・・・丼用のお匙だった・・・

かわいいお匙もあったのに・・・ママはもちろんこちらで頂きました~(^◇^)

さすが!きづくのが



遅い!!!



楽しみにしていたお箸袋!


毎月きぬおばあちゃんという方が描かれているんですって!



eririnさんのブログ

いつも可愛いんだぁ~ハート

4月はパパもママも誕生日月だから・・・欲しかったの!


お持ち帰りさせていただきました☆


前々からこの湘南国際村近辺でお散歩をしてみたかったんだけど

お散歩コースがよくわからなくて・・・


お店のお兄さんにパパが伺ってみたら!


と~~っても親切に色々と教えてくださったみたい。


その内の一か所に行ってみました!



eririnさんのブログ

「ボーちゃんちおうちここに建てていいよ!」


「TOTO2回くらい当たれば建てられるのかな??」・・・とパパw



eririnさんのブログ

窓を開けたら・・・・こ~んな景色だったら最高だよね~



こちらの裏手にお散歩コースがありました。




eririnさんのブログ

前のお利口さんラブラちゃんを追いかける・・・・




eririnさんのブログ

ラブラちゃんはボールで遊んでたよ~


ボーちゃんはママの所に走ってくるしかできないけど・・・楽しかったね!


ちょっとフリーで歩ける子のふり・・・・



eririnさんのブログ


また今度は教えてもらった他の所にも行ってみようね!!


ありがとうございました(*^o^*)/~