今日はママにべったり。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日はパパがお休みなのをいいことに 仕事→飲み会ビール^_^)/▼☆▼\(^_^)に出かけた私。

久々にママがずっといなかったからか ボーちゃん怒ってたのかなガーン
昨晩は全然ねなくて大騒ぎ。ママのスリッパを噛んでリバースしょぼん

朝起きたら 私の枕元におもちゃもってきてたしょぼん
遊んでほしかったのかなニコニコ
今もこんなにベッタリ。


eririnさんのブログ-2012012223480000.jpg

足は~


eririnさんのブログ-2012012223470000.jpg

顔~


eririnさんのブログ-2012012223470000.jpg


ブヒブヒブタ

パパが 今日なついてこない~って ジェラシーしてるよ~ 行ってきて~(笑)


おまけ。


eririnさんのブログ-2012012223480000.jpg
eririnさんのブログ-2012012223480000.jpg

おちり~


eririnさんのブログ-2012012223480000.jpg