平凡な日々。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は寒かったですね~

昨晩からとても寒かったですよね~


昨日は私が仕事から帰ってきたのと交代する

ように飲み会にでかけただんな君。。。


風邪ひいて帰ってきたようで、熱がでたらしい

だんな君をボーちゃんが

温めて看病してくれていたようでした。。。


その頃私は・・・夢の中。。。


昨晩・・・多分20時?くらいから3時まで

夕飯はメロンパンのみでw寝てしまい~

5時くらいから10時くらいまで、また寝たという。。


この睡眠のおかげか風邪のかの字もない私ですが

まだ眠いです。眠い病ですw


今年に入って、まだ1日しかだんな君とのお休み

がなく、ボーちゃんとのお出かけもしてない

ので、去年最後のお散歩のおさしんでもUPしま~す。


eririnさんのブログ

eririnさんのブログ


といっても、いつもの大庭城址公園です。


最近長距離あるいてるので、いつものコースでは

物足りなさそうで、2周目をしていたんです。


いつも、坂を上って左手に広がる広場が目に入って

そこに向かってレッツラゴーしてしまうんだけど、


その日は、公園内トイレのペーパーを配り歩いていらっしゃった、

公園を管理されてる?おじいちゃまを

追いかけるようにお散歩してしまったんですね~


何度も会うもんで、色んな公園情報を教えてくださいました。


公園上って右手の方には、春には桜、夏秋には、薔薇が

キレイな所があること。

大庭城址の歴史について!などなど!


へ~~~ほ~~~と


聞いてきました。


歴史については、何一つ単語がでてきませんw

あっ・・えっと~小田原城・・・三浦、横須賀、・・・秀吉 か 信長(笑)


だんな君に、「あんた全然わかってなかったでしょう~」


はい。。。。


それにしても、詳しかったなぁ~!!



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

こんな道もありました!

この先がどうなってるのか分からなかったので

ここまで~!


道路にでるみたいなので、次回は行ってみることに

しま~す。こういう所、夏は涼しそうだなぁ~



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

なにがって・・・

この先の木・・・・の色とだんな君の髪の色~


昨日美容院に行って、黒くしてきましたよ~


またお出かけしたいね~!


ボーちゃん車に乗るのがすきみたいで、

お散歩帰りに車のドアの所までいって


「のりたい!どっかいきたい!」

って言う時があります。


今年は・・・・・


私、ひとりでもボーちゃんを乗せてどこかに

いけるように、訓練したいです~。


そしたら、もっと一緒に行動できるもんね~

友達が住んでいるマンションの下にある

ドッグカフェに行くのが目標なのです!


そしたら。。。時間をきにすることなく

女子会できるもんね~あっボーちゃんが男子だ!w


できるかな~。


いつも私も一緒に後ろの席にのるんだけど、

今度ボーちゃんだけ後ろ!っていうのやってみよ!


おまけ・・・


昨日私が仕事に行く前の行ってらっしゃいの時の

ボーちゃん。。。。




久々にマジカル使ったら、写真が大きい~


しょぼーん\(◎o◎)/!