パパと初休み~。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今日は、だんな君初お休みだったので、

ボーちゃんと初お散歩に行ってきました。



eririnさんのブログ

今日もいいお天気でした晴れ


少し前に、遠回りして探検みたいなお散歩したときに

あそこに鳥居鳥居があったな!っていう所があって、

そこが神社だったら、お参りしてこよ~なんて

行ってみたら、鳥居の先に神社はなかった。。

なんていうの、道の神社?w

御賽銭いれるところもなさそうだし・・・・そのまま

帰ってきましたw


恒例の・・・・滑り台のぼり~



eririnさんのブログ

助走をつけて!

ボーちゃん余裕です!パパ・・・やばかったw



eririnさんのブログ

ママは階段でね!

上ったところで水分補給!



eririnさんのブログ

「うまい!もう一杯!!」

あれは、「まずい!」か・・・wあおじる



eririnさんのブログ


帰ってきておやつタイム~!

ボーちゃん自分のおやつ食べたのに・・・

頂き物のクッキー狙ってる・・・(ー_ー)!!


着替えてパパと昼寝~



eririnさんのブログ

最初はパパの腕枕だったけど・・・



eririnさんのブログ

こうなりましたw


ひと寝したら・・・ボーちゃんには少しお留守番してて

もらって、だんな君の実家へ~!



eririnさんのブログ

スーパーのお寿司だけど~なんて

言ってたけど・・・煮ものとか美味しかった~!


みんなで録画してあった、紅白をみたり。

年始のお笑い番組をみたりして楽しみました。


下ネタ禁止のだんな君ファミリー。

もし、お笑いで下ネタあっても、誰も笑わないから

気をつけてね・・・

と前々から言われていたんです。

今日も、もちろん気をつけてみていたけど。。


帰りに。。。。


「あんただけ、すごいこらえて、クスクス笑ってるの

やめてくれるーーー」って(笑)


完全にこらえていたつもえりだったけど・・・


っていうかあの状況で笑わない方が不自然なんですけどーw


まったくお上品なだんな君ファミリーなのでした(*^_^*)

お義母さんが森山中のことを、「中3トリオ」って

言ってたのには大爆笑しちゃいましたけどね~(^◇^)


帰ってきて、

また2人は、いびきの大合唱してねてま~す!zzz



eririnさんのブログ

今度は、ママの腕の中で・・・


この状態でブヒブヒ言っちゃってるんです・・・ぶたsei


たまらな~いキャッ