美容ネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、横浜方面の友達が働くロクシタンロクシタン

行ってきました~。


仕事が今月末までなので、スタッフ~のみんなへの

送別品present*を買いに!!


それだけで、すむわけはなく、もちろん自分のものも!


何買おう・・・と思ったけど、ピグトモさんも、使ってる人の

多い、ローズスムーズボディミルク化粧水を買いました~!



eririnさんのブログ

これを、お風呂上がりにつけて寝ると、とても、優雅ブタな気分に

なれるそうです!triple heart*

さっき、手につけてみたけど、上品なローズroseです。

友達は、ローズはあまり好きじゃないみたいだけど、

これは、いいので使ってますと言ってました!


ここでエリリンのおバカさん発言をひとつ・・・。えっ

これ、ちょっと頭悪すぎるから、ブログに載せたらダメかなぁ

と聞いてみたら、

『なにをいまさら・・・』とのことだったので、いきます!ベー


友達が、ネームバッチの上に、APECのバッチをつけて

いたので・・・・

『あ~アペックのバッチつけてるんだぁ~』なんつっちゃいましたw

『エイペックですけど』と言われますた。shock*


多分ポーラ化粧品のアペックスアイと間違えたんです私。??

なわけないか・・・・。

美容ネタつながりということで・・・・・・・。ena


ロクシタンを物色していたら、そういえば、冷蔵庫に入れて

おいた、ディヴァインクリームがあった!ということで、

今日から、また使おうと思います。

寒くなってきましたからね!



eririnさんのブログ

ディヴァインの美容液も、新発売したんですよね~。

美容液もすごくいいですよ~~とのことでした!


それともうひとつ、少し前に買ったファンデーション!


カバーマークのエクストラフォーミュラ!ファンデ



eririnさんのブログ

夏の間は、カバマのエッセンスファンデーションを

使っていたのですが、久々にしっかりメイク!が

したくなって、前々から気になっていたこちらを・・・。


でも、高いです。1万円也!福沢諭吉


ちょっと重めなので、秋冬に向いていそうですが、

ものすごいカバー力と、崩れにくさ・・・。

人気なだけあって、これは、かなり気に入りました~!


使う量の少量なので、もち・・・はよさそうです。


最近・・・・。


気分が落ち気味で、・・・多分・・いや絶対、自分が

いけないんだけど、なくごめんハート

早くあげあげな自分に、もどりたいな・・・。


好きな化粧品で、少しでも、あげあげ~~上

今日は、ローズに包まれて、眠りますローズ