鼻歌。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

私は、けっこう無意識で鼻歌を歌ってしまうみたいです。~♪

CMソングとかちょっと前に耳にした曲を口にしていたり・・。


前回の話の続きになりますが、

チェッカーズ。。。からの~~吉いくぞうさん・・・・

(星屑のステージ~の酒よ)

が、ちょっと自分的に気に入ってしまったみたいでして。。q


昨日、だんな君も一緒の休みだったのですが、

職場の子から何度も電話がかかってきてたんです。


最初は、静かにしてなきゃ~って気をつけていたんですが

何度もだったので・・・。

すっかり忘れて、またその曲をわざと間違えた鼻歌バージョンで

フフフ~って♪歌っちゃったんです。。。


だんな君の携帯、外の音をものすごくキャッチしちゃうんです。

聞こえたかな・・・・。(笑)・・・まっいいか。。。えへ


昨晩のドライヤーの瞑想タイムに、そんなことを、考えて、

ひとり、ニヤニヤしていたら。。。


だんな君がやってきて。。。


『今日、レッズが負けたのに、レッズ戦が終わった後、

あんた、レッズの応援歌ちょっと歌って、やばっってなって

途中でやめたでしょ・・・』


そそ・・そうでした。。。・・・


昨日、逆転負けという最悪な負け方をしてしまい。。。

やだなーーと思ってたんですが、

最近、だんな君、すごく頑張っているんです!!!えー


なにしろ・・・。


逆転されても、テレビを消したりせず、応援を始めました!!


逆転されると、いつも、物にあたっていたのに。。。衝


この前、レッズ戦を見に行った時、

点を入れられた瞬間、すぐに大声で応援を始めた、レッズサポーター!


これだよね~って話は、今まで、何度となくしていたけれど、

どうしても感情が抑えきれなかっただんな君。


だったのに!!


なんか・・・頑張ってる、子供みたいでした(笑)こども男の子

試合終了とともに、テレビは消して、身動きせず、シーーーンと

していたけど・・・・・。


そんなときに、鼻歌歌っちゃったんですけどねwルンルン♪


まぁ、


ずっと前に、アウェーでゲームをしていて、レッズが

白いユニフォームを着ていた時に

(レッズだからいつでも赤だと思っていた私)


赤い方が優勝したので、『レッズ優勝おめでとう!』


ってメールしちゃった時より、、、いいかなsei