病院待ちマック。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-101018_162309.jpg

扁桃腺の腫れが 10日以上ひかないので ついに病院へガーン

でも もう治りそう?

大きな病院じゃないのに 月曜日だからかな 2時間待ちとのことで ヤマダ電機&マックで 時間つぶし~(・_・)。

薬もらうだけなのになガーン

問診表にも 食欲 ある!に丸してきたし。

症状は『へんとうせんのはれ』 と 全部ひらがなで 書いてきちゃったしガーンガーン
漢字に自信なくて(笑)
ちょっと恥ずかしい(-_<-)。

この前マックで チーズフォンデュの食べたので 今日は フィレオフィッシュを待ち中。
旦那くんは ダフルマック~ハンバーガーキラキラキラキラ