ヘアスタイル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前 美容師さんにすすめられて Plazaで買ってきましたグッド!
eririnさんのブログ-101010_100843.jpg

いまどきのは ピンとか不用で これだけで巻けるんですね! 私は寝癖がひどいので スタイリングしたあと メイクタイムに このように 両サイドと 後ろを上下 クルンととめます。
eririnさんのブログ-101010_111340_ed.jpg

私は多少癖があるので このまま外すだけですが 癖がないひとは この上から ケープとかしたらいいかもキラキラ

で 外すと こんな 感じです↓
eririnさんのブログ-101010_105711_ed.jpg
eririnさんのブログ-101010_105808_ed_ed.jpg

ごくごく自然ですが ふんわりなりますニコニコキラキラ

旦那くんには いつかそのカーラーしたまま でかけそうだね と言われましたが さすがに これは ついてる感あるよ~と言ったら……

『最初はそういうんだよね』

なんて言われました。

いやいや さすがに それはやらないので 皆さん 期待しないでくださいねガーン