*タリーズ*パスタランチ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-101006_142707.jpg

タリーズでパスタランチ始めたみたいですね。
なすとベーコンのトマトソース頼んでみました。
タバスコのせい?からい~ショック!
麺もちょっと固めでソースと絡まってない部分もあったりしましたよべーっだ!
辛くてあせるあせるセットのショートのアイスコーヒーじゃ 足りないですガーン

他にカルボナーラ と ペペロンチーノがあったけど 30円プラスで 飲み物はTallにしたほうがいいかも。
セットで¥880でしたキラキラ

おまけで 昨日のパスタ↓
eririnさんのブログ-101005_134256.jpg

おまけで おとといのスタバ↓
eririnさんのブログ-101004_155851.jpg

念願の クレームブリュレマキアートキラキラ
底にカラメルソースみたいなほろ苦いソース?が入っていて 美味しかったぁキラキラ

今 口がピリピリしてるので 甘いの飲みたい感じですショック!